banruのブログ

不定期更新

デリシャスマイル~


今週は月曜から土曜まで毎日外食するデリシャスマイル~な1週間だった

月曜日

小割烹おはし 銀座
今週1番美味かったかもしれん
湯葉も卵焼きも肉もパフェもめちゃくちゃ美味しかった

tabelog.com goo.gl

火曜日

プリキュア展に行った
今までプリキュア1つも見たことなかったから,デリシャスパーティ♡プリキュアを先週の金土日で見て劇場版を火曜日の午前中に見てから行った

そしてその帰りに行った麺屋武蔵
天麩羅がデカくて麺が見えん

tabelog.com goo.gl

水曜日

秋葉原にある真澄がたくさん置いてある居酒屋に行った
ここも美味しかった,また行きたい(酒の写真しか撮ってなかった)

tabelog.com goo.gl

木曜日

五反田にあるグリルエフでハヤシライス
一応ハヤシライスは裏メニューらしい
老舗洋食屋ほかにもたくさん行きたいところあるから早く制覇したい
tabelog.com goo.gl

金曜日

大岡山のやかん
ここ大岡山の居酒屋で1番のおすすめ
特に塩もつ煮とハムカツとホタルイカが旨い

tabelog.com goo.gl

土曜日

秋葉原の万世で排骨拉麺
ここは夜居酒屋らしい,夜も行ってみたい
というか早く富豪になって上の階に行きたい
tabelog.com goo.gl